のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ブロガー限定 「428 〜封鎖された渋谷で〜」体験版モニター100名募集

12月4日発売のWiiゲームソフト「428 〜封鎖された渋谷で〜」の体験版モニターを募集しているようです。
http://chun.sega.jp/428/monitor/


「今日のぶち切れ!」のLiejuさん(id:Lieju:20081014#p1)が紹介なさっていたのを見て、いそいそと応募してみたよ!!応募条件の「応援バナーを貼れる」が、当選してから貼るのか貼ってから応募するのか分からなかったんだけど、気分を盛り上げるために早々に貼ってしまった。当たってから貼るものなんだろうか…。
チュンソフトといえば、サウンドノベルの「弟切草」「かまいたちの夜」も楽しんだし、何より「3年B組金八先生〜伝説の教壇に立て!〜(完全版)」にものすごい勢いではまって遊びつくした(感想その1 その2 その3)くらいだったので、今回の「428」も楽しみにしているのだ。当たるといいなー!