のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SCANDAL #1

京香さんの胸元にドキドキ。ウエストの細さにうっとり。このドラマは京香さんが乳担当で、吹石さんが足担当なのね、きっと!でも吹石さんも素晴らしいバストお持ちだと思うの…って、関係ないですね。
貴子さんがウザイんだけど可愛いわー。たまきさんや理佐子にチクチク言われて心外な!って顔するのがキュート。それに対して、本当にウザかったのがひとみなんだけど、でもあの「姫様」ケータイブログ見てたら何だか許せる気になってきた。頑張って姫を演じているのかと思うと、冷たく出来ない!とか思ってしまう(何だそれ)。でも個人的には、寂しい主婦の不倫ネタは勘弁して欲しい。
桃井かおりのたまきがステキ。なんつー面白い、それでスカッとするキャラなんだ。これまた「主婦に何か恨みでもあるのか?」とすら思えてくる勝沼刑事との毒舌合戦が楽しみだ。
初回はストーリーがどうというより、登場人物の紹介に終始していた感じだった。今後の展開がどうなるのか良く分からないけど、女4人は皆さんキャラクターがしっかり立っていたし、心配したハセキョーさんも上手く馴染んでいるようだった。理佐子の失踪理由や、ピアニストの夫などは、ミステリーじゃないからあまり気にしなくていいのかな。ピアニストが四草さんだったのは嬉しかったけど。
貴子の夫が脱いだ靴下をそのままにしていたけれど、あれは絶対に無理。自分で洗濯機まで運んでくれないか。あの場面は思わずテレビを見ながら顔をしかめてしまった。