のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SCANDAL #5

姫が性格悪すぎて吹いた。悪口ばら撒くとか旦那を見せびらかすとか、この人が一番幼稚な上に酷いな!いちいち言動に「ドラマチックなヒロインをになりたがっている」キャラ過ぎてイライラさせられます。美容師と会っている時は、特に姫モード入っちゃって凄いことになってるよね。うーん、あの美容師がやっぱり無理だったよ…。「若いイケメン美容師」的な扱いなんだろうけど、イケメンじゃないし…。やっくんには申し訳ないけど、もうすこし説得力のある役者さんだったら良かったかなぁ。
妻たちよりも、むしろ旦那たちの方が根の深いところで繋がっていたのかー!理佐子は、あの夫婦全員に何らかのダメージを与えられていたってこと?姫の夫は、上司(杖をついていた男)と理佐子がホステスをやっていた店に入り浸り、上司がセクハラまがいな行動に出たこところで久木田とトラブルを起こしてしまったのかな。で、久木田は加害者となり、その弁護を担当したのがたまきの夫。立場的に公に出来ないという事で、姫の夫がトラブルの後始末をしたけど、その過程で久木田と理佐子に本当に酷い事を言ったり、したりして恨まれているのかなー。最後の最後で登場した理佐子の表情が気になる!あれは、「してやったり!」とか「恨んでいる!」とか「家庭を壊してやろう!」なんていう積極的な負の感情を持った顔じゃないよね。何であんな顔をしていたんだろうか。