のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Room Of King #7

先週の分です。
うーん、どんどん興味が薄れてしまう。前半の、みんなが部屋を出て行ってしまうあたりなんて時間が長く感じられてしまったよ。大自然さんの悲しい過去も唐突だったというか、それにどんな意味があるのか良く分からなかったし。いや、もともと大自然さん自体があやふやなポジションな気もするんだけどね。
あと、朝ちゃんが突然キレ出したのもビミョー…。今まで散々モリジに甘えておきながら、あの態度はどうなのさ。唯一「Tバック刑事」は楽しかったけど!変なダンスとスクールメイツ、ぎこちない動きはニヤニヤしたよ。
もう最後の砦は響先生とマジマックスだけです!公園の会話が良かった。響先生の過去がかなりヘビーだったけど、いろいろ心の整理がついてきたようなのでちょっと安心だ。マジマックスに「帰るよ」とか言われるなんて羨ましいな〜。