のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SCANDAL #6

たまきさんといぶし銀刑事が会話しているのを見ると、やたらと緊張する。たまきさんの最大の秘密「息子」について今にも明らかにされるんじゃないかとドキドキしちゃうよ。息子は遠い昔に亡くなっているの?初代PSが映っていたけれど、PS3の時代となっている今、PSが主流だった頃(10年以上前?)に息子はこれで遊び、そしてそこで時間は止まってしまったという意味かなぁ。いやいや、単にたまき夫妻がPSのヘビーユーザーなのかもしれないけど!…うそです、そんな事はないと思うけど。ただ、弁護士夫もあの部屋に向かって声をかけているんだよねー。たまきのそれとはまた違った雰囲気ではあるのだけれど。
薔薇姫には相変わらずイラっとさせられるんだけど、あの「薔薇姫の森〜♪」が始まると楽しくなってきていたりもする。あれ、なんだか中毒性があるね!ハセキョーさんの声とあのイントネーションで「今日も姫は意地悪な魔女たちに…」とか「隣の国のお姫様は…」とかいう電波妄想を聞かされるとニヤニヤしちゃうよ!
浮気夫は理佐子に金を貸し、まゆちん夫のゴジラもホステスと客の関係が終わった後も繋がりがあったもよう。人間関係が込み入ってきて面白いなー!