のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SCANDAL #8

たまきの秘密が明らかに。貴子様が家族を取るか友人を取るかと葛藤する場面から、シュンちゃんの部屋での大号泣の流れは本当に見事で、私もすっかりもらい泣き。貴子様が「私にはあなたが必要なんです。あなたにも私が必要なはずです!」と必死に訴える姿に、ジーンとしつつも可愛いと思ってしまった。本当に貴子様可愛いわぁ。あと、たまきが、行方をくらました弁護士夫に対して怒ってはいても恨んだり責めたりしてないのが良かった。これまでのたまきを支えていたのは夫であると分かっていて感謝しているからなのかな。
久木田さんがわざわざ家の前まで来ていて、かなりの迷惑男に見えたよ。電話で済むだろ。そら浮気夫といえども、茶碗もって出てきちゃうよね。さりげなく(?)家族の団欒アピールですよ。久木田さんてば、何を考えているのか分からないキャラなおかげで、最初はミステリアスに見えていたけれど、今となってはもったいぶってるだけのウザイキャラになりつつある…私の中で。
娘のさきちゃんが貴子様の味方になってしまい、渋い顔をしていた浮気夫が誰に電話していたのか。理佐子が残した手紙には何が書いてあるのかと、もう気になることだらけです!!!