のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アニメいろいろ

先週の分です。

ブシドーさんは「ミスターブシドー」の源氏名を喜んでいるハズだ!むしろ、自分で積極的に流布してたに違いない!ティエリア機の足?膝?から隠し腕が出てきたのには驚いた。あと幾つそんな便利な手が隠されているのだろうか、あの機体には。そんな2対1の状況でも圧倒的に有利なサーシェスさんはスゴイです。藤原さんの演技もスゴイです。コーラサワーさんが一瞬で撃墜されていたのは期待通り。つか、今後はずーーーーっとこのパターンなのだろうか。も、もう少し見せ場を…!

相手チームの監督すら東亜の手のひらの上で踊らされるとは!あの説得(?)の最中に、審判から「早くしなさい!」と警告が来たらおしまいな気もするのだが。

原作ほど頼子にイライラっとしないため、友達がいない事、そしてバラバラにされた事を思うと彼女が不憫になってしまった。原作では本当に苦手だったので、そんな顛末になっても「ふーん」くらいのものだったに。これまでは、関口が小奇麗すぎてサルっぽくないし鬱々してないと思ってきたが、榎木津の容赦ない言葉に対するリアクションや、頼子&頼子母に全く相手にされていない様子などから徐々に雰囲気が出てきたように感じる。