のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アニメいろいろ

この先、幼なじみの男にもアルマが与えられるような機会があって、浩一のプライドはメタメタ「僕が一番上手く操縦できるんだ…!」的な展開はあるのだろうか。と、そんな事が気になった。

刹那が気合でガンダムを動かした!(←実際はタイムラグ?)の場面は盛り上がった。スメラギに捨てられてやさぐれ街道まっしぐらな感じのカタギリさんが不憫でした。ところで、コーラサワーはどこー?

全滅した四課のメンバーは完全なる前フリだったの!?今回もまさかの全滅エンドで幕かと思ったら、妹とその婚約者だけが犠牲者?アタッシュケースを振り回す男とかアナゴさん声の双子?とか、濃い面子は無事だったのかな。

勝負の行方が気になるところで続く。児島は、怪我したことを東亜にわざと悟らせて逆に揺さぶりをかけているのかと思ったら、本当に焦っているようだったなー。解説担当のメガネくんがでかい声でしゃべりすぎで、怪我が回りにバレルだろ!と思わず心配してしまった。

関口たちのパートが急に始まって驚いた。随分飛ばしたようだけど、原作知らない人は人物の把握がまったくできないんじゃないだろうか?関口がちっとも鬱々としていなくて、むしろなんだか偉そうに見えてしまったのが残念だ。もっとオドオドしていて欲しいよ!美波絹子の映画場面で、本当に絹子が棒演技だったのに笑った。確かに可愛いなぁ。