のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • マイケル 先週末にあったマイケルの「重大発表」関係で、昔のPVを何度も目にする機会があったけれど、やっぱり「スリラー」はカッコイイな!!曲も、ダンスも、演出も、マイケルもなにもかもスゴイです。
  • 野球 ベンチから出されるあのサインにはどんな意味が!あのセーフティーバントにはどんな駆け引きが!次はどんな揺さぶりが!といちいち考えてしまうのは、明らかにアニメの『ワンナウツ』の影響です。
  • 相棒 ミッチーが新相棒なんですか!どどどどんな相棒?メタルフレームメガネ+スーツなんてどう?と個人的な願望を丸出しにしたいところだけれど、完全に水谷さんとかぶるので無理だろう。バランス的にはカジュアルなミッチーなんでしょうか。ミッチーは良くも悪くも濃いからなぁ…馴染むんだろうか。
  • 気になる ケータイ捜査官7カフェ・リターンズと撮影小道具展が気になります。