のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SCANDAL #4

真由子の夫の常軌を逸した束縛の様子が実に気味悪かった!遠藤憲一さすがだなぁ。その夫がピアニストの元へやって来たのは真由子を探してというだけでなく、理佐子と真由子の夫は面識があったからというのが新たな展開。貴子様の夫、真由子の夫、そして任意同行をかけられた姫の夫も理佐子と何らかの関係があったとしたら、たまきの夫とだって繋がりがあってもおかしくない。理佐子の失踪はものすごく周到に準備された計画だったのかな。
女4人のお泊り会と翌朝迎えに来たそれぞれの旦那が勢ぞろいして記念写真を撮っているあたりが一番面白かった。会話もいちいち変だったし。たまきの「写真機」とか「マユゲを描いて寝る女は嫌い」っていうのは桃井さんのアドリブ?
これまで真面目なお嬢様キャラというイメージが強かった吹石さんだけど、この真由子役がずいぶんはまっていると思う。むしろ生き生きとして見えるなぁ。