のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

共犯者 スネオヘアー

共犯者

共犯者

当たりです!大当たりです!!!久しぶりにスネオの曲でガツーーーンと来たよ。ものすごい勢いでヘビーローテーション
疾走感と繊細さを感じさせてくれる素敵な曲だった。歌詞もいいんだけど圧倒的にメロディが好きだ。特にサビの最後「ラララ」に入る前の「全部流してよ」の突然置き去りにされたように切れるメロディが耳に残る。あと、バックでずっとなっているギターの音も良いよー。こういうのがずっと聴きたかったからすっごく嬉しい。
この曲のPVも児玉裕一監督なんだけど、さすが児玉マジック!曲を気に入っているせいもあるけど、あのPVの映像を見たらじんわりと泣けてきてしまった。あの曲の良さを最大限に引き出していると思うのです。PV見るとこの曲がさらに好きになること間違いない!児玉監督の映像作品大好きだー。映像作品集とか出ればいいのに!そしたら絶対買う。これからもスネオヘアーミドリカワ書房のPVは児玉監督が作ってくれますようにー。