のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜 #2

1話目を録画失敗して見逃しているので、うどん屋のオヤジなど意味ありげなキャラがちょっと分からなかったけど、でも面白かったー!初回を見逃したのが悔やまれる。千明様最高!!!殺陣のところだけ何度もリピートしてしまった。なんてカッコいいんだ!確かにホレるね!ケイタ、もとい章はその8割がビックリ顔で、窪田くんはすでに驚いた表情のエキスパートですね。
おあきちゃんはてっきり事件の目撃者として拉致されているだけかと思ってのたので、彼女までお亡くなりになっていたという展開は結構重かった…。舞楽の場面は美しかったし、かなりしっかりしたドラマだなぁと思いました。エンディングはくるりだし、最初から最後まで余すところなく楽しめる30分だ。