のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

JAPAN COUNTDOWN ユニコーン

このインタビューは面白かった。曲の仮タイトルの話「豊胸だよおっかさん」「明日の女王」「てしまる子ちゃん」、「おっさんマーチ」は「すばらしいおっさん」→「ハッピー」→「ホッピー」→「勝手に新橋」という流れだったそうな。あと、民生新作の「ギザ迷惑」は聴いてみたかったぜ!
いつの間にかEBIさんがいじられ面白キャラになっているけど、以前からそうだったっけ…?昔のインタビューなんかの記憶だと、あんまり多くを話さず、一言二言で返すというような印象だったような気が、ってこの記憶がそもそも間違っていたのかな。