のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

上野でお誕生日会

1月生まれてと2月生まれと3月生まれが揃ったので、早生まれグループお誕生日会をしてきました。

場所は上野のアラビアンロック。以前このお店に行った時、周りの人たちがやたらとお誕生日イベントをしていて「おめでとうございますー!」がちょくちょく聞えてきたので、自分たちもやってみたかったのですよー。

3000円のコースを利用しました。ツナとチーズのトルティーヤ。

金の卵にどうぶつフィギュアを添えて。って、どうぶつはコースに含まれてないですよ!(当たり前) 店に来る途中で買った食玩を並べてみました。

牛ケフタ モロッコ風タジン。
これをライスにかけるのです。

ライスはこれ。ライスよりフクロウが目だって申し訳ありません。

はい、ドーン!このバースデーイベントの目玉(多分)、ジーニー?ランプの精?なキャラクターが誕生日ケーキを運んできてくれましたー!花火付き&名前付きです。3人で食べるには十分な(十分すぎる!)サイズ。その時に記念写真を撮ってくれて、バースデーカードとしてプレゼントしてもらえます。念願のジーニー(っぽいお方)と会えて、テンションの上がる私なのです!これがバースデーイベントの醍醐味か。お誕生日おめでとう、私たち!!!

テーブルの上で活躍してくれたケモノたち。ブレーメンフォーメーションでお誕生日会を〆てくれました。