のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 「あんしんなひつじ」のCM*1 この羊…桜井さんに似てる…と思ったら本物だった。脱力感のありまくる羊のかぶりものとこれまた脱力感のある桜井さんがマッチしすぎ。和むわぁ。
  • 日テレGO!GO!のCM*2 吉川晃司バージョン。やっぱりこの人のライブアクションはカッコイイなー!
  • 仕事人2009 若狭(『浪花の華』)が出てる!あの最終回以来ちょっと気になっている池内博之さんですが、ものすごく立派な先生の役なのに殺されてしまった!酷い!絵描きや子持ちは、立ち聞きしてんなら何か手を打ってやれよ!と思ったが、殺されないと仕事の依頼が来ないから仕方ないのか。