のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ケータイ捜査官7 ミニフィギュアコレクション

例によってヨーカドーで購入。「ケータイ捜査官7」関係の食玩を欠かさず入れてくれるのでとてもありがたい!

ゼロワン+アナライザーB、ゼロワン+シーカー
台がついているので自立できます。アナライザーはミニプラで出ていないので、着身姿が新鮮だー。アナライザーAとBの違いが分からなかったんだけど、アナライザーにゼロワンの表情がついているかいないかの違いだったのか。



後姿。



サードA(アクティブフォーム)



後姿。



ロクB、サードB(モバイルフォーム)
サード寝てる…。



後姿。
アンダーアンカーのロゴが表示されています。


とりあえず適当に5個買ってきたけど、ダブらなくて良かったです。出来も良いし、モバイルフォームが結構可愛い!Aだけ7つ揃えればいいかな…なんて思ってたけど、Bも欲しい。しかしブラインド。コンプは無理っぽいぜ!持った感じは、軽いのがおそらくAシリーズ(アクティブフォーム)だと思う。B(モバイルフォーム)は台やケーブルの付属品もあってかなり重い。フォンブレイバー+ブーストフォンシリーズも重いけれど、Bの方が形が小ぶりなので軽く振った時箱の中でよく動いているような感触があった。って、あくまで私の当てにならない「持った時の感触」なので、信憑性は低いです!