のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • バー JAMのトリビュートアルバムで民生が「散歩道」のカバー。試聴で聴いただけだが、こんな可愛い曲であっても見事に民生節になってた。でもいつもより可愛い成分多めのよう。現ちゃんの「プレゼント」も最高だったし、そろそろ民生バーした曲を集めてカバー集を出して欲しい。同じくスネオも「小さな頃から」で参加。スネオの声の魅力が生きているんじゃないかなー。がっかりカバーにならなくて良かったよ…。フルで聴いてみたいな。
  • JAM 懐かしくなってアルバム聴いたりPV見たり。『POP LIFE』が一番好きで当時良く聴いてた。PVでは「ドキドキ」と「ミュージックファイター」の時のYUKIちゃんが天井知らずの可愛さだと思う。「ミュージックファイター」と「手紙をかくよ」のPVは同じ監督の作品なんじゃいかと思うんだけど、誰が作ったのかなぁ。かなり好きです。
  • HEY! 辻仁成と一緒に恩田さんと五十嵐さんが出てた!これ辻さん?メイク濃いなーとか思って良く見たら恩田さんだった。そして肝心の辻さん、こんな顔だったっけ…?