のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーンいろいろ

■ライブDVD発売 

ユニコーン横浜アリーナ公演を収録するライヴDVDを、6月中旬にリリース
http://www.bounce.com/news/daily.php/18894

発売してくれてありがとう。嬉しいです。予約予約!!!!!


J-WAVEOH! MY RADIO」ナビゲーター

J-WAVEOH! MY RADIO」のナビゲーターに決定しました。
4月8日(水)からスタートします。隔週水曜日で担当します。
http://www.unicorn.jp/info/index.html

J-WAVEの入りがかなりビミョーなので、インターネットラジオでも聞けるのは助かります!でも隔週ってのでうっかり忘れてしまいそう…。


ユニコーン看板完成&始球式

広島東洋カープの本拠地「MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島」になんと、ユニコーンの看板が設置されます。
そして、来る4月26日(日)に同スタジアムにてユニコーンが始球式を行うことが決定しました!
http://www.unicorn.jp/info/index.html

看板の様子はhttp://www.carp.co.jp/news09/k-033.htmlで見られます。始球式の様子ってどこかで見られるかな?以前くるりの岸田さんが始球式をやった時は、RCCのインターネットスタジアムでweb放送があったような気がするんだけど…。今回はどうなのかな。ところで誰が投げるの?以前民生はやった事あったよね。今回は5人で同時に投げてもいいよ!!


■完全予約限定生産 Book+DVD「Hi-Ho!」発売

懐かしの記事を当時のままに復刻した秘宝ブックと
幻の映像、テレビ神奈川の伝説のライブを収録したDVDをセット!
http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=AAA290
http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=AAA290

8,400円。この値段を高いと見るか安いと見るかは、DVDの収録内容にかかっているような気がする。DVDの収録予定曲を見ると、初期〜中期が多いみたい。見たことない映像ならやっぱり欲しいなぁ。「完全予約限定生産」にはDVDボックスの時に買わないで失敗したからね…。つか、今年はユニコーン出費が多すぎて今更ながらちょっとドキドキしてきた。一体総額いくら使う事になるんだろう!