のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ワンナウツ

実に綺麗な「俺たちの(というよりオーナーの?)戦いはこれからだ!」エンドでした。でも毎週面白かった!野球アニメだという事をすっかり忘れさせてくれるくらい、野球とは余り関係ないところで激しい攻防が行われていて毎回燃えたり笑ったりテンション高く見ることができました。2クールなのに「あれ?もう最終回なの?」と思ったくらいあっという間だったなー。最後の紙ヤスリ騒動なんて、もはや野球とは関係ないところで騙すか騙されるかの戦い。あの土下座がもし焼き土下座であっても違和感ないくらいだった!
作品内の時間はまだシーズンが始まったばかりの頃だよね?もっと続きが見たいなぁ。2期があればいいのにー。最初は「こ、これは…どうなの?」と思っていたますみちゃんの「ゴー☆ゴー☆リカオンズー☆」(アクション付き)も見られないと思うと寂しいよ!