のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

週末のTVいろいろ

  • 知らないほうが幸せだった 深夜にやってた相葉くんのバラエティ特番(?)。そこで使われた「し〜ら〜な〜いほ〜が♪」っていう曲が耳から離れない!!!変な心地悪さがあるんだけど、もう1回!と聞きたくなるメロディ。あの曲凄いわー。
  • 妹 オールスター感謝祭に出ていた田中哲司がカッコよくて衝撃。ど、どうしよう…!服装も髪型もラフな感じで黒メガネ。激しくツボでした。まさみちゃんの隣にいるから結構な確率で映るんじゃないかと期待したが、まさみちゃんが映る時は、田中さんの肩しか映らず。もっと!もっとたくさん田中さんを映して!!!とテレビに向かって念を送ってみたが、効果は特になく。当たり前ですね。ずっと見てたわけじゃないので分からないんだけど、特にスポットが当たった場面はあったんだろうか。ところで、まさみちゃんと並んで出てるって事は、このドラマでは主演2人に次いでの2番手扱いなのかな?まさみちゃん=妹キャラってことで、これは無理かも…とパスするつもり満々だったんだけど、こんな田中さんを見せられたら見ないわけにいかなくなってきた。1話はチェックしよう。
  • ゴッドハンド これまたパス予定のドラマだったんだけど、感謝祭で番宣VTR見たら篤郎さんも出演するのを知る。しかもドチンピラっぽい雰囲気だったよ。これは良い篤郎さんの予感!篤郎さん目当てで頑張るか?頑張れるか…?