のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

BOSS #3

樋口さん頑張りすぎで怖いよ!!いい感じで騙されたー。警護の隙をついて襲われるなんて、樋口さんの自作自演でしょ?と思わせつつ、いやいやアレだけ顔殴られた上に暴行されるなんてさすがに自演は無理だろ!と思っていたのに…やっぱり自作自演だったのか。酷く殴られた被害者写真などがバンバン出て痛々しくて嫌な気持ちになったんだけど、黒幕は樋口さんで、しかも大澤ボスとの最後のやりあいを見ていたら何だか妙にスッキリして、すっかり序盤の嫌な気分が払拭されてました。
そう、酒井若菜ちゃんと天海さんの対決が面白かったわー!若菜ちゃんのあーいう腹黒キャラが大好きなもので、化けの皮が剥がされた時は来た来た来た!!とテンションが上がったよ。大澤ボスに1歩も引けを取らずに、メイク直しをする彼女が素敵だった。そして、女の対決(?)第2弾が、天海VS吉瀬の姐さん頂上決戦。「ちょっとチーク濃いんじゃない?」って、吉瀬さんに真顔で言われたらドキドキするよ!ああいう会話もっとたくさん聞きたいなぁ。
実行犯が樋口さんとすれ違う時は、実はかなり怖かったんだけど、腕を掴まれて振り返ったらまたしても…!!!いつの間に仮装したんだ!と吹き出しちゃったじゃないですか。いや、結局イメージっていうか、実際には元の姿のままだったんですけども。
可愛い子ちゃんがいる所に連れて行かれた山村とヤルッキーだけど、あの濃いバーで山村はともかくヤルッキーの貞操が本気で心配になりました。