のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ユニコーン 5月3日(日)さいたまスーパーアリーナ

すっごい楽しかった…!!!!!と昨日と同じ事を言わせていただきました。あー最高でした。
本日のグッズ販売の様子を。15:30開場、16:30開演。15:00に開場到着。今日も15分くらい並んで買うことが出来ました。売り切れていたのは、昨日と同じでタンブラー、オペラグラス、勤労トランポQちゃん、復刻ユニトリT、それに加えてライター&ザラハイのセット。ツアーも終盤なので、今更参考にする方もいないと思いますが、これらのグッズをどうしてもどうしても手に入れたい!という方は、かなり早く行ったほうがいいと思われます。
今までネタバレを避けて回っていたんですが、これで思いっきり巡回することができるよー。いろんな方のツアーレポはもちろん、最後の方はツアーに関係ないユニコーンネタまで意味もなく警戒してスルーしてしまったりして。MUSICAもやっと読めます。
感想書きたいけど、何から書いていいか分からない!ってくらい何かいろいろ飽和状態です。もちろんいい意味で!あと、年取ると疲れがなかなか取れませんね。昨日の疲れが確実に今日も響いてました。年寄りはつらいよ。筋肉痛は遅れてくるが、腰痛はすぐにやってくるよ!

テッシーが「堂本兄弟」でギター弾いてるよ!はしのえみさんの歌う「デーゲーム」のバックで演奏してる!