のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ワンダと巨像 その2 

現在14体目、残すところあと3体。月末までにクリアしようと頑張っているんだけど、どーーーーしてもあの猪倒せない!!!!柱を渡り歩いてスタート地点の壁をぶち破るところまではいけるんだけど、そこから奥に向かってダッシュし壁登りを始めるまでに猪にハメ殺される!攻撃されて気絶、起き上がるとまた攻撃でその場から逃げる事すらできずに死亡するんですけど。実は攻撃から素早く立ち直る方法でもあるのか…?プレイ動画を探して見たら、柱が崩れ落ちるときにジャンプして壁まで走るのが良いみたいだけど、それ1回やったらタイミング悪かったらしくて崩壊に巻き込まれて気絶してしまった。難しいなー。