のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

鋼の錬金術師

グリードさんを2回で退場させてしまうマッハな展開に驚いたが、大総統が高速剣で大暴れ!は見ごたえあった!戦闘シーンが派手だと見ててテンション上がるね。毎回、30分にかなりの内容を詰め込んでくるから、あらすじを追っているだけの感覚になってしまうが、今回はグリードVS大総統、ホムンクルスネタバレ、グリードの最期など見所多くて面白かった。ナレーションの声=父様だったのにビックリ。冒頭のナレーションは、お父様が話しているという事なのかな。
CMで宮野さんの声が使われていたけど、リンが宮野さんなの?自分のイメージとはかけ離れているんだけど、どんなリンになるのか楽しみだ。