のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

  • 今日の『世にも奇妙な』は「夢の検閲官」をやるみたいだけど、これは筒井康隆作品なのかな?この話大好きなので、そうだったら嬉しい!!
  • おしゃれイズム 妻夫木さんはトーク番組に慣れているのか、受け答えやリアクションが上手いなぁと感心。上田さんも妻夫木さんがいれば何とかなる的な安心感があったんじゃないかと思った。後半は瑛太さんの天然ぶりが火を噴いて、オチは彼に任せた!な展開だったけれども。瑛太さんって、EITAで仕事をしていた時(『さよなら小津先生』)のイメージはチャラっとしていて要領の良さそうな人だったけど、『ウォーターボーイズ』の生徒会長からすっかり天然系のイメージなりました。って、結局演じた役のイメージ先行なんですけどね。