のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

東京スカパラダイスオーケストラと奥田民生が8年ぶりにコラボ

東京スカパラダイスオーケストラが2010年1月27日に、奥田民生をゲストボーカルに迎えたニューシングル「流星とバラード」をリリースする。
http://natalie.mu/news/show/id/24337

「もうずいぶん経ったし、そろそろまた俺が歌ってもいいんじゃない?」と民生が言った事で再び始まったらしいコラボ。何だかとても「らしく」て笑ってしまった。スカパラと共演したときの民生って、ものすごく色気のある歌声を聴かせてくれるので今から楽しみすぎて大変です。それにしても、前作の「美しく燃える森」が7年前だっていうのに衝撃。そんなに昔だったっけ…?つい最近のような気分だった。
「最高の仕上がり、男前な民生さんを堪能してもらえると思います。」(谷中さん談) ジャケット写真からしてすでに男前です。もちろんスカパラの皆さんを含めて!