のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

宿命 1969-2010

夢は内閣総理大臣と豪語するでっかい男かと思いきや、手切れ金をママに出してもらう小ささ(金額は2千万とデカいが!)も見せてくれる崇さん。カッコいいんだかかっこ悪いんだか分からないよ!もちろん、見た目は文句なしにかっこいいが!
料理教室に宣子が現れた時はホラー劇場の開始かと思いましたよ、ホントに。尚子さんに「包丁の使い方お上手ね」と褒められた時は、その包丁捌きで…!とか想像しちゃったじゃないですか。ただ、宣子の結婚を手段とした上昇志向も、田舎の父ちゃんによるプレッシャーもあったのかと思うと哀れな部分もあるというか。握り締めた2千万の小切手で新たな未来を作るのか、それとも崇に対する復讐を諦めないのか気になるよ!ドラマとしてはまだまだ大暴れした方が盛り上がるんだろうけど。それにしても、宣子VS尚子はドキドキした!ドロドロした音楽も場の雰囲気を煽ってくれるし、いつ宣子が刃物を取り出すかと手に汗握りました。