のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ブラッディ・マンデイ #2

  • だから音弥や妹には警備付けとけって…というのは、もう毎度の事なんですよね。今回はファルコンの身内だから、ではなく音弥本人に用があったから狙われているので、妹は巻き込まれただけといえばそれだけなんだけどさ。
  • 本物と偽者の折原マヤ対決はちょっと燃えたよ。いろんな意味での戦闘力は、やっぱり本家マヤさんのほうが高いんだけど、偽者さんも頑張ってるよね!となんだか応援したい気持ちになった。
  • Jはこれで退場になってしまうのかー!?成宮さんの、笑った時の口角の上がり具合がいいなぁと思って楽しんでいたのに、次回から出番なしだったらかなりガッカリなんですけど!!!もう少し、あの病室で「魔弾の射手」ヒント係として活躍して欲しいのに。
  • 妹の友達が、今にも死にそうなんですがそれも心配です!この少年がホーネットなんでしょ?とか思ってたんだけど、違うみたいですね。となると次のホーネット候補は響さんなんですが、どうでしょう。あと、オセロをひっくり返している少女は、シーズン1で射殺されたJの妹なんだよね。実は死んでないよー!がアリならば、あおいちゃんも生きてる(死んだ事にして身の安全を図っているとか)って可能性もあるの?