のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

新・三銃士 再放送に向けての特別番組

日曜朝の充実感! 〜見どころ満載 イチ押し番組〜 
3月22日(月・祝)午前 8:35〜8:58〔総合〕
番組では、これまでのストーリーのおさらいや人形劇の作り方の紹介のほか、池松さんが効果音作りのスタジオを訪問し、新作の一部の音作りに挑戦!さらに「週刊こどもニュース」のピントくんとともに、日曜朝の顔となる「新・三銃士」と「週刊こどもニュース」の魅力や見所をふんだんに紹介します!
http://www.nhk.or.jp/sanjushi/program/03.html

春だ!NHKの顔ボイス(仮) 
3月28日(日)午後 7:30〜7:59〔総合〕
4月4日(日)からの総合テレビ放送開始に先立ち、三谷 幸喜さんやキャストの方々をはじめ、春の新番組の「顔」となる司会者や出演者、50人のボイス(インタビュー)をお届けする特別番組!
http://www.nhk.or.jp/sanjushi/program/04.html

再放送開始に向けて、中の人たちがいろいろと紹介してくれるようですね。私は相変わらず途中で視聴が止まりっぱなしなんですが、公式サイトに載っていた次回のサブタイトルを見て、一体どんな展開になっているんだ!!と驚いてしまいました。