のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

荒川アンダーザブリッジのエンディングテーマはスネオヘアー

待望の新曲「逆様ブリッジ」が、4月から放送されるTVアニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ」のエンディングテーマに決定しました!
聖☆おにいさん」でお馴染みの中村光が描く新感覚の元祖電波系新感覚ハートフルラブ(?)コメディーのテレビアニメ化だけあって、期待度充分の作品なのでお楽しみに。
こちらの主題歌は6月23日リリース予定なので、まずはオンエアでチェックしてみてください!


スネオヘアー
逆様ブリッジ
2010.6.23 release
DVD付初回限定盤 KICS-91562 \1,990(tax in)
通常盤 KICS-1562 \1,500(tax in)
【CD収録内容】
M1. 逆様ブリッジ
他3曲収録予定
【DVD収録内容】※初回限定盤のみ
「逆様ブリッジ」PV 他(予定)
http://www.suneohair.com/info/index.html

ついにスネオの新曲情報が!すげー嬉しい…!!ここしばらく映画以外の情報があまりにも何もなかったので、新曲が、ミニアルバムが出るという情報だけで小躍りしそうです。どんな曲なのか気になる、早く聴きたい。
スターチャイルドにスネオのページができているんだけど*1ソニーから移籍したってこと?年末のラジオで「無所属」と紹介されていたのは、こういうこと(移籍中?だったとか?)だったのだろうか。でも、スターチャイルドって、アニメ関係のレーベルみたいですよね。今後の展開はどうなるんだろう。
ナタリーの記事はコチラ→http://natalie.mu/music/news/29278