のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ブラッディ・マンデイ #9

  • 海辺で電話するJが最高に見目麗しかった…!!!という感想以外特になく。つか、藤丸も女医さんも何を言っているんだか良く分からなかったので、たいして盛り上がることもできず。藤丸に「だけど生きていくしかないんだ!」ってセリフをカッコよく言わせたかっただけなんじゃないかと。
  • 拳銃を持った若者らが暴れ出すのも魔弾の射手のテロの一環だったと思うのだが、あれは「収束に向かいました」とアナウンサーがニュースを読んで終わり…?どうやって収束させたんだ!!ヤギくんの事といい、本当にあってもなくても良かったエピソードにしか見えないのが残念だ。
  • 今更ながらに音弥は見事なまでにヒロインポジションだったんだねぇ。行くなと言ったり、帰ってきた藤丸を出迎えたり…これが女の子だったら、感動の抱擁でエンディングでしょう。
  • 何だったら、シーズン3も作れますよ!な雰囲気もあったが、マヤさんがいないとなると魅力半減ですよ!