のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ブラッディ・マンデイ #3

  • ヤギくんはともかく、Jまで助かるとは。見てる側としてはJのけれんみのありすぎる成宮キャラが面白くて好きなので、生存してくれて有難いですが。自殺しようとしたJを抑えるのはいいけど、舌を噛ませないようにしなくていいのか?とそんなところを心配してしまった。
  • ブラインド越しにチラチラ下の様子を監視する萩原課長が可笑しくて仕方がない。何かそのこっそり加減が「怪しい」ってより、「本物の変質者」っぽくって笑えるのですよ。
  • 来週はマヤさん死んじゃうの!?って、大々的に「折原マヤ死す!」と煽っといても、実は生きてました!が、当然のように起こるドラマなのでまだまだ信用できません。だって、初回で狙撃された時は血まで流れていかにも死んじゃった!な演出されてたのに、何の説明や種明かしもなく美しく登場なさったくらいですから。おそらく、マヤVS偽マヤで激しい女の戦いが見られるだろうから、それはとても楽しみ。
  • 響ちゃんが藤丸の隠れ家で勝手に料理作ってて、早くも彼女気取りかよ!合鍵持ってんのか!と笑ってしまったのですが、こんな早い段階で正体を現したのは意外だった。どうせなら彼女が「皇帝」だったくらいの事をしてくれるかと思ったのに…。
  • 今週もサードアイの皆様はテロに対して何もしていなかったようです。加納さんを捕まえて満足して終わりか。