のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

インディゴの夜DX

録画しているのをすっかり忘れてました!ドラマが終わってしまった後に見ると、妙に感慨深い…。自分で思っていたよりもはるかにインディゴメンバーに愛着があったようです。テツを見た時は、胸がキュッとなったよ!ああ、まだ平和なインディゴだったんだなー。って、吉男がいなかったけど、時期的にはまだ加入前だったのかな?
連続ドラマ版よりもさらにコミカルで、シリアス要素はほとんど(全く)なかったけれど、メンバーの魅力をそれぞれ見せつつ全力でバカバカしいノリを見せてくれた。楽しめました!
ホスト紹介コーナーで、ポンサック役の方がポンサックしゃべりのままで話していたのが面白かった。お約束のポンサックから日本人へ戻る時の喋りと表情の変化が好きだったな。モイチとモサクの見分けは結局最後までできませんでした…。本当にそっくりですね!