のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

飛び出せ!科学くん

田中さんの「ジンベイザメにタッチ」が良かったー!ジンベイザメには出会えなかったが、発光するクラゲとか微小生物が集まった(?)謎の生物とか、最後のマンタと接触する田中さんとか。あの超接近したマンタ映像は素晴らしかったな。ぶつかっても平気なのか!泳げないし、海コワイけど、一度でいいからああいう体験してみたい…。
初回2時間だから?スタジオにたくさん人がいたけれど、通常営業になったらあんなにいらない気がするなー。科学くんはワーギャーいいつつも、実験や体験結果を残さないと面白さ半減だから、騒ぐだけのボケ担当よりむしろ吉澤さんのように男らしくどんなミッションも臆せずにトライできる人の方が向いてると思うな。新レギュラー(?)の中村さんもガッツで頑張って欲しいところであります。
次回は無重力体験で楽しみ!!動物ものばかりに偏らずいろんなネタを見せてもらえると嬉しいな。