のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プロゴルファー花 #5

冒頭の「今までのあらすじ」を見ると、ちゃんとしたストーリーのあるドラマになんとなく見えるから不思議。今回も面白かったー。
コーチの言う事が、強引な喩えは別として、何だか今までよりはるかにマトモだったような。今回のハイジと月9で笑わせてもらいました。ハイジは、ミチルのコスプレでオチがついたのかと思ったら、その後ものすっごいゴッツイ今出川ハイジが出てきて驚いた!今出川イケメンは綺麗な顔をしているが、やはり女装はとてもじゃないが似合わないのな!「月9気取りか!」のツッコミも最高でした。コーチにすら突っ込まれている月9…。
今出川イケメンが、なかなかの破壊力でキュン☆なキャラになっててすごいですね!あの何ともあやふやな告白場面にニヤニヤしてしまいました。が、そこで終わらせずリコさんの「何だとーーーー!!!」(ナン持参)で畳み掛けてる技に吹いた。
オッサンぽかったリコさんが、いつのまにかデーモン閣下笑いを会得したと思ったら、今度は男らしさが増したような気がしてますます面白いです。「女として懲らしめてやる!」がカッコいいぜ!手足が長いから、オーバーアクション(リコちゃんウェ〜ブ)も決まってた。