のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プロゴルファー花 #9

芝山プロが心のイケメンすぎて素敵です。もし、芝山プロがブサイクキャラじゃなくてもう少しでも男前だったら、今出川プロがかませになっていたんじゃないかとすら思えてくるよ!いや、最後に可愛いヒロインと上手くいくのは、元貧乏のど根性ブサイクキャラ(演歌風味)という新境地を開拓してもいいんじゃないかと思います。今出川プロにはリコさんがいるし!リコさんが振られたら悲しいし!
しかし、ロケの天気がめちゃくちゃで大変そうだ。ペアマッチ前半、かなり激しい雨でしたよね。「悪天候すぎて撮影続行不可能→別の日にしたら見事な晴天」な流れが可笑しかった。リコさんの「すっかり良い天気に〜」のとってつけた感が清々しいほどだったよ。
それにしてもコーチが実はかなりの力を持っている事に驚いた。前回のレッスンプロは何となく分かるけど、芝山プロだけじゃなくて、もうひとりの女子プロまで動かしていたのか。
今回は真唯ちゃんの脚線美が大盤振る舞いでした!「ペッパー警部〜♪」が妙に長かったけど、真唯ちゃん可愛いわ〜と見とれる時間だったという事ですね。