のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

鶴瓶の家族に乾杯 向井理(後編)

島根県安来市の旅は続く。やはりどこへ行っても「顔が小さい」とコメントされる向井さん。カッコいいとか背が高いよりも顔の小ささを強調されるとは、一体どれほどなのか。
下校途中の小学生に「『ゲゲゲの〜』に出てるよ」と告げると、「知ってるよ」と返される。超クールな小学生。たけのこ取り、家でたけのこ料理をご馳走になる様子を見てると、向井さんってきちんとしているというか、しっかりしたご家庭で育った青年なんじゃないかなぁと感じました。上品なんですよね。
鶴瓶さんが行った足立美術館の庭園が素晴らしかった!本物の庭園を使った生きた掛け軸も。島根県安来と鳥取県堺港はセットで行きたいよ。