のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プロゴルファー花 #10

うーん、普通のゴルフドラマになると物足りない…。プロゴルファーになるまでの1年間がいきなりワープだった!そこは見せなくていいのか。
今出川プロがリコさんに、「結婚する気はないんだ」とついに切り出した…!!って遅いんだよ!リコさんが可哀想だったよ!「勝手なのは君だよ、君はいつも自分が中心なんだ」は、いくら今出川プロがイケメンだからって、それは酷いじゃないですか。これまでも散々リコさんがベタベタしてきて、はっきり断るチャンスはいくらでもあったはずなのに、これだけ引っ張って今更逆切れとは。まぁ、確かにリコさんはいつも自分が中心なのは否定できないが、あまりにもリコさん不憫じゃないですかー。と、完全にリコさんの応援に入ってます。
そして今回も心のイケメンだった芝山プロ。花の兄弟も可愛がってて、本当にいい人じゃないか…。子供に慕われる人に悪人はいないよ!(多分) でもさー、きっと最後は今出川プロに美味しいところを持ってかれちゃうんだろうね。まずい!リコさんの件と芝山プロの出現で、今出川プロの好感度がぐんぐん下がってきたー。
次回予告で、きたろうさんの仙人?や、謎の修行、あしたのジョーなど、また妙な方向へ飛ばしてくれそうなので、それを楽しみに待ちます。あと芝山プロの出番も!