のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

くるり 音楽博覧会で「くるり ザ・セッション」

さらには、先月、カップリングベスト「僕の住んでいた街」をリリースし、ツアーも大成功を収めたくるりが、地元・京都で開催する音博のみで「くるり ザ・セッション」を企画。ゲストに大村達身森信行らを迎え、音博を最高に盛り上げます。
http://www.quruli.net/news_main.html

もっくんと達身さんが!!先日Ustreamで配信された「焼肉くるり」で、お二人がゲスト出演していたのも前フリだったのですね。私は「地獄の団体戦」ツアーにゲスト出演してくれるかもと期待していたのですが、こっちかー!盛り上がるステージになるんだろうなぁ。
ナタリーの記事はこちら→http://natalie.mu/music/news/33536