のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

くるり DVD発売記念Ustream

来週5月16日(水)に発売される、DVD「京都音楽博覧会2011 IN 梅小路公園」。この発売を記念してリリース当日に約1年半ぶりとなる、くるりメンバーによるUstream中継を実施することが決定いたしました!


くるり京都音楽博覧会2011 IN 梅小路公園」DVD発売記念Ustream
日時:2012年5月16日(水)22:00〜
URL:【qurulive】http://www.ustream.tv/channel/qurulive


http://www.quruli.net/news/detail.php?cd_news=802

番組内で重大発表があるらしいけど、「ツアーファイナルを都内でやります」とかでしょうか…。それともアルバム発売日?メンバー増減はさすがにないですよねーなんて笑いつつ、絶対にないと言い切れないのが恐ろしいところだったりします。
ナタリーの記事はこちら→ http://natalie.mu/music/news/69238