のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ジョーカー 許されざる捜査官 #8

忍成くんは今週もキレキレで良かった!!「僕は…救世主だ」(後光がピカー)の場面なんて、「新世界の神となる(ニヤリ)」を彷彿とさせる頭のおかしさ。今更だがキラ役もいけるんじゃね?と思ってしまいました。妊婦さんを再び利用するために家に押しかけた時の気持ち悪さったらなかったです。ストーカー役もこれからオファーがありそうですね!これもちろん褒めてます!
忍成くんばかりに目が行きがちでしたが、堺さんも今回はほのぼの&ハードと両面で楽しませてもらいました。撃たれて拉致され椅子に縛られてる弱々しい伊達もよかったな。いえ、私はそっち方面の属性はないはずですが、あの場面は妙に盛り上がりました。ほのぼの場面は、片桐さんにメロンを抑えてもらって、嬉しそうに食べてる病室のシーン。あれ最高でした。「大人」である片桐と伊達が、「子供っぽい」食べ方をして楽しんでいるのにニヤニヤした。可愛かったなー。
心配も虚しく片桐さんはお亡くなりになってしまいましたが、最後に伊達さんと会えたというサービスシーンがあったので、仕方ないかと納得しました。突然の遺体発見とか、もっとショックがデカい退場の仕方になるんじゃないかとビクビクしていたので。
マスターも危ない人オーラに満ち満ちて怖い事になっていますが、次回のゲストが満を持して佐野史郎さんとあってはこれまた楽しみで仕方ありません!