のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

闇金ウシジマくん #5

ウシジマさん今日は特にカッコイイなー!!とその迫力と山田さんの綺麗なお顔に見惚れていたが、その上を行く漢が現われた!覚醒した千秋さんが素敵すぎます!容赦ないグーパンチには震えたよ…。(高田らがびっくりしているのも面白かった)やー、片瀬様スゴイ。黒い透けブラといい、ウシジマさんにめった打ちにされるタクを冷たい目で眺め、今までのように「もうやめて下さい!」のヌルい一言を決して口にしない千秋さん惚れた。前回までとギャップがありすぎるが、是非ともその道を極めていって欲しいです。
400万円でオサレ男は漁船に乗せられていたが、闇金狩りのタクは1400万も借金が出来ても売られないのね。無職(読モ)のオサレ男とは違い、支店長になるような男だからそれなりに回収の目途があってあのまま放置なのかな。
風俗嬢たちのお話も気になります。ミズキのドライさもいいけど、アンナちゃんが可愛いじゃないですか。ミズキは客がカウカウファイナンスの利用者でウシジマらとの関連もあるが、アンナの方は直接関係ないよですよね。悩めるアンナのパートは、単に風俗嬢の成長物語なの?それとも、今後ウシジマらと具体的に絡んでくるの?(借金をするとか)