のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Golden Circle Vol.15

テレビ放送を見ました。民生は呼人さんとの「寺田」で参加。桜井さんはさすがの人気で、登場すると歓声がすごかった。ゆず、中村さん、桜井さんと爽やかな風が吹きまくる中で、寺田の登場では完全に浮いてしまうんじゃないか…と心配になったが、ちゃんと拍手で迎えてもらえて安心しました。1万人以上のお客さんのいる武道館で、「まねきねこダック〜♪」の映像はシュールすぎた!
打ち合わせ風景もあって、呼人さんが体調を崩していると聞いて「葛根湯が効く」とアドバイスする民生。お湯で溶かして、コーヒーを飲むようなタイミングで葛根湯を飲み続けて風邪を撃退するらしい。
CHABOさんを迎えて全員で演奏した「夏色」では、民生がソロで歌うパートもあるのか!?と期待したがそれは見られなかった。「雨上がりの夜空に」には痺れたよ!!!