のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Dr.伊良部一郎 #1

余さんの存在感で1時間楽しめた!!!おっぱいすげー!ガーターベルトすげー!ムチムチ熟女最高!!
原作は知らず、ノイタミナアニメを何度か見ていたので、三ツ矢さんの声が強烈すぎてどうしてもあの「いらっしゃ〜〜〜〜い!」と思い出してしまいました。このドラマで伊良部を演じるのは徳重さん、すっげー頑張ってるのは伝わってきた!が、まだまだコメディが板についてない感じで、ぎこちないよねぇ。「ぐふふ」と声に出して笑ったのはさすがに見てられない感じだったよ…。変人キャラよりも、狩野と吉安の揉め事の立会人として参加した堅気じゃない人風の演技が一番しっくり来たのは石原軍団ゆえか。
とにかくマユミが良かったな〜。衣装も頻繁に変えてくれるし、おっぱいとコスプレとS発言があればそれなりに楽しめる気がしてきた。余さんすげえな。
話も、問題解決でみんな幸せ!な終わりみたいだし、頭カラッポにしてのんびり見るには良いんじゃないかな。金曜23時枠はシリアス物(ストーリー物?)になって、この枠がゆるいコメディ(ツッコミドラマ)物という扱いになりつつあるのかな。