のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-04-18から1日間の記事一覧

Dr.伊良部一郎 #6〜8

6話 録画したのを1ヶ月ぶりに視聴。最初は、ひさびさのこのテンポと徳重さんの顔芸に、あれ?今まではもっと楽しめてたんだけどなー?こんなものだったっけ?と若干テンション下がり気味で見てたんだけど、徐々にこのドラマのゆるさとくだらなさと徳重マジッ…

ニューアルバムいろいろ

来月発売なのでamazonに来てました。My Back Pages(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 真心ブラザーズ+奥田民生出版社/メーカー: KRE発売日: 2011/05/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (10件) を見るZ(初回生産限定盤)(DVD付)…

古谷実『ヒミズ』実写映画化

古谷実「ヒミズ」の実写映画化が決定した。監督は「自殺サークル」「冷たい熱帯魚」などで知られる園子温が務め、公開は2012年を予定している。 http://natalie.mu/comic/news/48023 園子温監督作品を実際には見たことないのですが、聞こえてくる評判はかな…

WEBマガジンぽこぽこ 押切蓮介『ピコピコ少年TURBO』開始

http://www.poco2.jp/ わーわー!待ちかねてました!見開きのタイトルページにいくまでの、数ページですでに微笑ましくて懐かしくて「あー分かる分かる」とニヤニヤさせられた。次回は5月12日掲載。