のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

中村一義 ベスト盤&ボックスセット タイトル決定

http://avexnet.or.jp/nakamurakazuyoshi/
ともに3月9日発売の予定でしたが、3月23日に延期となったようです。

ベストアルバム 『最高宝』
コンプリートボックスセット『魂の箱』

『最高宝』はスピッツの草野さんはじめ、中村さんに関わり?のあるミュージシャンや芸人さんが選んだ曲で構成されるとの事。誰がどんな曲を選ぶのか早くそのラインナップが知りたいわ。
『魂の箱』はデジタルリマスタリングされるそうで。ボックスセットにこんなタイトル付けられたらうっかり買ってしまいそうで怖い!
スタッフブログやtwitter企画なども始まって、いよいよ本格的に動き出しましたね。

最高宝 (DVD付)

最高宝 (DVD付)

魂の箱 (初回生産限定)

魂の箱 (初回生産限定)

魂の本 ?中村全録?

魂の本 ?中村全録?