のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Dr.伊良部一郎 #3

自称24歳のコンパニオン役だったワカパイがすげー良かった!ナイスキャスティング!尋常じゃない若作りの濃いメイク&服装で苦笑いさせてもらいつつ、最終オーディションで堪りかねて不満を爆発させた挙句に7歳サバ読んでいた事を自ら暴露した場面にはかなりスッキリさせてもらいました!若作り時の媚び媚びの表情と、合間に見せる本性を表した時のやさぐれた感じも面白かったし、何より本来の姿に戻った時のすっきりさっぱりした風貌にはホントにビックリさせられた。何これ別人…!!
徳重伊良部のわざとらしい笑顔にもかなり慣れてきました。というか、むしろそんなぎこちない徳重さんが好きになってきたかもー!ドラマ自体も、最後はハッピーエンド、悩みも解決して新しい人生のスタートという感じのほんわか明るいムードも良いし。あとマユミちゃんのど迫力熟女も良いし。