のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

Dr.伊良部一郎 #5

前々回のワカパイといい、今回の浅野さんといい絶妙なキャスティングだなぁ。コメディも行けて、「崖っぷちのカリスマ女優」というキャラクターがはまるのは確かに浅野さんしかいないと思う。本物のカリスマ女優を使うわけにもいかないしね。そして、そんな浅野さんは本当に綺麗だった…やっぱすごいな女優さんは!
いい話路線で見終わった後ほのぼのするので、前半がどんなにめちゃくちゃでも安心してみていられるようになった。今回はちょっと伊良部の奔放さがおとなしかったかな。その代わり、伊良部妻(原幹恵)のおっぱいが大暴れしてましたけど!チアの衣装から零れ落ちるんじゃないかとドキドキした。そして目が離せなかった!マユミちゃんといい妻といい、このドラマのおっぱいは威勢がいいな。
ハードロックなマユミちゃんが記者会見で「別に…」と言っていたのには不覚にも吹いてしまった。