のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

戦国鍋TV

徳川15代将軍、シャッフルのくだりで笑ってしまった。2代の人はお顔が濃いですね〜!「BAKUFUって〜」を歌っている時、周りで踊っている人たちがぎこちなかったりするんだけど一生懸命フォーメーションとか覚えたんだろうなぁと思うと何だか和むな。浅井三姉妹は発展性が感じられなくて面白いとは思えないんだけど、あの歌がどうしても耳から離れない。思わず一緒に歌いそうになってしまいます。
「戦国にほえろ!」は前後編でした。どんな感動巨編が!と期待したが、特に引きもなくぶつ切りされただけでした。単に時間調整で分断されただけなのか。あのぶつ切れた前編をどうやって後編につなげるのかが逆に気になります。