のんべんだらりといきましょう

はてなダイアリーから引っ越してきました。

映画『モテキ』新ヒロイン発表

今回発表されたヒロインは、長澤まさみ麻生久美子仲里依紗真木よう子の計4名。映画では、森山未來が演じる主人公・藤本幸世の前に現れ、彼の心を揺さぶる役どころだ。
http://natalie.mu/music/news/51169

おおお!美女4人に囲まれて今回も盛り上がりそう!!まさみちゃんの「悪い女」ぶりは楽しみ。あの顔とスタイルをもてあまして「お姫様」なままでいるよりも、可愛くて黒い役を巧みに演じてもらった方が断然面白くなりそうじゃないですか!とは言いつつ、麻生さんの登板に一番ときめいたわけですが。りいさちゃんは痩せましたね…もう少しむっちり感がある方が素敵と思ってしまうのは完全に私の趣味です。あと、真木さん顔小さいな!本当に小さいな!!